« 今日一日を振りかえり。 | トップページ | ブログを立ち上げてから。 »

2011年6月19日 (日)

陸前高田市立高田第一中学校女子バレーボール部の皆さんです。

陸前高田市立高田第一中学校女子バレーボール部の皆さんです。
第58回気仙地区中学校総合体育大会が20日までの予定で、気仙各自治体の公共施設、小中学校グランド、体育館で行なわれております。


住田町を会場に軟式野球、男女のバレーボール予選全ての試合が行なわれており、20日の軟式野球競技だけを残しバレーボール競技の予選は全ての試合が終了しました。


気仙地区女子バレーボールの県大会出場枠はなんと5つです。


19日の夜には住田町 内のホテルで、世田米中学校、陸前高田市立高田第一中学校の皆さんが会場をお隣にして祝勝会をしていたようです。
世田米中学校の皆さんの様子も気になります。


高田第一中学校女子バレーボール部の皆さん全員祝勝会が終わり自宅へ戻る前の僅かの時間をちょうだいして玄関前で写真に入っていただきました。


皆さんの笑顔を見て写真以上に嬉しそうな様子が何よりでした。


練習不足を克服しての大会に望んだ結果としてとても立派なものがあると思います。


皆さんの県大会でのご活躍を期待したいと思います。

« 今日一日を振りかえり。 | トップページ | ブログを立ち上げてから。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/40462237

この記事へのトラックバック一覧です: 陸前高田市立高田第一中学校女子バレーボール部の皆さんです。:

« 今日一日を振りかえり。 | トップページ | ブログを立ち上げてから。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ