« 全国都道府県支援団体の皆さんへ。 | トップページ | 夏の高校野球開幕を前に。 »

2011年7月11日 (月)

被災地は陸前高田市 だけではありません。

千年に一度とも言われる東日本大震災 で甚大な被害を被り現在も犠牲者行方不明者数が県内一である事を理由に全国都道府県のメディアは陸前高田市を特筆する傾向があります

報道機関は事実を公表する責任と義務が あります。


私は三週間の期間を要して沿岸南部、陸前高田市から上閉伊郡大槌町までを歩きました。ある目的があったからです。全く第三者の立場から甚大な被害が大きかった自治体は上閉伊郡大槌町であると思います。


記者の皆さん自ら現地に足を運んで下されば事実関係が理解 出来ると思います。

« 全国都道府県支援団体の皆さんへ。 | トップページ | 夏の高校野球開幕を前に。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/40772327

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地は陸前高田市 だけではありません。:

« 全国都道府県支援団体の皆さんへ。 | トップページ | 夏の高校野球開幕を前に。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ