« 平野達男震災担当復興相の発言について | トップページ | 国会議員の削減。 »

2011年10月22日 (土)

陸前高田市で震災犠牲者合同慰霊祭

陸前高田市で震災犠牲者合同慰霊祭
東日本大震災発生から7ヶ月が過ぎました。陸前高田市では震災による市民合同慰霊祭が行われ、参列者の皆さんは改めて7ヶ月前の大惨事の悔しさを噛み締めるように式に参列していたようです。

式には陸前高田市の戸羽市長、地元選出内閣総務副大臣の黄川田徹衆議院議員の姿がありました。

戸羽市長はご夫人、黄川田徹総務副大臣はご夫人を始め長男、義父母を亡くした哀しみを改めて噛み締めるように式に参列しておりました。

陸前高田市内で歯科勤務医を経営していたMさん、私個人も今でも【まさか】と思っております。

被災地は今後復興を長い歳月をかけても実現していかなくてはなりません。


その為に気仙が日本が本当の意味でも、一枚岩になり、この難局を乗り越えなくてはなりません。

« 平野達男震災担当復興相の発言について | トップページ | 国会議員の削減。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/42638624

この記事へのトラックバック一覧です: 陸前高田市で震災犠牲者合同慰霊祭:

« 平野達男震災担当復興相の発言について | トップページ | 国会議員の削減。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ