« 健常者、障がい者の公平な人権推進の為に。 | トップページ | 障がい者の果たすべき役割 »

2011年10月25日 (火)

人間生きる為に必要な意識、

任期満了に伴う住田町議会議員選挙も終わり社会的に自分の今後の目標は四年後の【自治体議員選挙出馬】と様々な形にて指摘されるようにもなった自分です。


背水の陣で挑んだ今回住田町議会議員選挙でしたが次回私の出馬の可能性は明確に50Cent、50Centと 申し上げて置きます

未曾有の東日本大震災発生により気仙の様々な状況を考慮し自治体状況の先々の見通しが定かでない 現在の段階で言うと 今の時点で四年後の出馬を明言出来る方はいないと思います

今回有権者の民意で当選なされた現職の方々も年齢的な意味で私的な理由何れかで今期限りの勇退を 決断される方々もおられると思います。

支持者の高齢化様々な事情で四年後候補者支持構図も変化する事でしょうが無競争選挙はあってはならない簡単に自治体 議員選挙が無競争選挙になる事はないでしょう。

« 健常者、障がい者の公平な人権推進の為に。 | トップページ | 障がい者の果たすべき役割 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/42667829

この記事へのトラックバック一覧です: 人間生きる為に必要な意識、:

« 健常者、障がい者の公平な人権推進の為に。 | トップページ | 障がい者の果たすべき役割 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ