« 大船渡市議会議員選挙を前に。 | トップページ | 貴重な本 »

2011年11月26日 (土)

自分の生き方に思う

自分の修正点の必要性はあるのかも知れませんが当然の事、約束の厳守は自分の信用を維持し自らの為にもメリットであると他人事ですが事例を見てそのように思いました。


自分としては(堅い性格)ある意味マイナスと言われ、自覚した事も何度もあります

自分としては以前より和いだつもりですが他人からどのように見えるかわかりません。これも大学検定試験制度を私に教え、盛んに指導して くれた教員のお陰といつも思います。


丸太早切り大会会場へ約束を厳守しお見えになった方の姿勢を見て臨機応変に今の姿勢を貫くのも自分の生き方であると思いました。


病院に行きながら、杣遊会が大船渡市立 大船渡中学校に寄贈したフク(福来)ロウ 彫刻作品の写真を撮影して来たいと思います。


被災地の皆さんの為に住田町でのイベント、催しを今後発信したいと考えております。

« 大船渡市議会議員選挙を前に。 | トップページ | 貴重な本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/43145648

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の生き方に思う:

« 大船渡市議会議員選挙を前に。 | トップページ | 貴重な本 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ