« 赤崎中学校玄関前の梟の彫刻です。 | トップページ | 冬場の被災地支援対策。 »

2011年11月26日 (土)

自分の今後の生き方

いきなりですが、言葉と言う者はいつの時代になっても簡単なようで難しいものです。


自分が何気なく発した言葉は他人を大きく傷つける場合がある意味で気をつけなくてはなりません。

背水の陣で望んだ住田町議会議員選挙後 選挙結果に関係なくこれまで以上に自分 を評価して下さる方々の気持ちを選挙で大切な一票を投じて頂いた有権者の方々の為にも自分の今後の為にも肝に命じる必要性を実感しました。


昔から自分の性格を 一本気で通して来ましたがそれが全てデメリットとは思いたくありませんが臨機応変な判断が自分にはまだ必要です。

« 赤崎中学校玄関前の梟の彫刻です。 | トップページ | 冬場の被災地支援対策。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/43153729

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の今後の生き方:

« 赤崎中学校玄関前の梟の彫刻です。 | トップページ | 冬場の被災地支援対策。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ