« 謙虚な陸前高田市民 の考え。 | トップページ | おめでとう有住中学校。 »

2011年12月14日 (水)

今日で終了。

2年前に父に感染の症状が現れ結果的に何ともありませんでしたが家族の立場で半年に一度レントゲン検査を受けておりましたが何事もなくレントゲン検査は本日無事に卒業しました。


この間に沿岸広域地方振興局保健所長さんの鈴木所長さんにはお世話になりました。振興局再編前の 大船渡保健所福祉課長、保健師さんはもちろん再編後の大船渡保健所同じく保健 課長さんはもちろん、保健師さんにも大変お世話にになりました。


合わせて一番最初に担当していただきました現在は永田町の厚生労働省に勤務する職員さんにもお礼を申し上げたいと思います。


医師の資格も持参されている保健所長さんは魅力の医師でもあり所長さんです。

« 謙虚な陸前高田市民 の考え。 | トップページ | おめでとう有住中学校。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/43378949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で終了。:

« 謙虚な陸前高田市民 の考え。 | トップページ | おめでとう有住中学校。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ