« 今の時期に思い出す事。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2011年12月17日 (土)

橋下新市長に疑問。

大阪維新の会代表 橋下徹元大阪府知事が仕掛けた市長選挙、知事選挙ダブル選挙の結果は大阪維新の会の圧勝でしたが都市部選挙だから許される結果で田舎ではいくらどのように最もな主張をしても雲の上の存在の橋下新市長を選ぶ事はありません。


選挙を戦う際、誰にも敵はあります。


選挙結果これまで敵であった職員さんの更迭より同士にするのも首長判断強引な政治手法がどれだけ長引くのか自分の考えを百%正しいと押しつける橋下新市長に疑問はあります。

« 今の時期に思い出す事。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522169/43405812

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下新市長に疑問。:

« 今の時期に思い出す事。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ